top of page
  • Timeline Project

HP更新のお知らせ

Timeline Projectは2020年3月8日、国際女性DAYに合わせHPをアップデートしました。


①タイムラインの公開を始めました。

お待たせいたしました!

昨年12月にTokyo Arts and Spaceにて公開しました、Timeline Projectが作成したタイムラインと、

皆さまからお寄せいただいた女性アーティストの情報を本サイトにて公開いたします。


現段階は、オンライン上のシステムをどのように作るかが決まっておりません。

ですから、Tokyo Arts and Spaceで展示をした状態とは異なり、メインのタイムラインと、 一般公募で集めたタイムラインをそれぞれ別のフォーマットで情報公開をするという形になりました。


ゆくゆくは年表とお寄せいただいた情報を合体させた年表をウェブ上に作る予定ですが、一先ずはこのような形をとりました。まだまだ見えづらい箇所もあるかと思いますがご了承ください。


②新しい入力フォームにしました。

皆様から「個人的にお勧めしたい/タイムラインに加えたい女性アーティスト」の情報をお寄せいただくための入力フォームをリニューアルしました。

③新しくLINKページを作りました。

TPが出会った方達やインスパイアされた活動の紹介を兼ねて、リンクページを作りました。

ぜひご覧ください。



④新しいメンバーが加わりました。

運営委員に新メンバーが加わりました!

別記事にてご紹介していますのでぜひご覧ください。






今後はこのNEWSブログ内にて、活動の進捗状況等をお伝えしていく予定です。

新体制のTimeline Projectを、今後ともよろしくお願いします。



2020.3.8 Timeline Project

bottom of page